カンパーニャ

気になっているけどなかなか行けてないお店ありませんか?
オイラはたくさんあります!
今日はその内の1つ
イタリアンレストラン「カンパーニャ」です



モッツァレラチーズのトマトソースパスタです
感想は美味しい!
久々のリピートしたいお店だと思いました!
ハンバーグ付でちょっとお得感があります
チーズ好きとしてはもっとモッツァレラを!!
と思いますがこれがちょうどよいかと…
とにかくトマトの使い方が逸品!
ピザも非常に美味しく頂きました!
他にも気になるメニューがたくさんあったので次回は近いと思いますよぉ

因みにランチ時は混んでて繁盛してます
確かにこの味なら納得ですね


カンパーニャ
住所:静岡県掛川市逆川321−1
営業時間:
[月~金]11:00~14:00 17:30~21:00
定休日:月曜・第三火曜



同じカテゴリー(うまいもの)の記事
また蕎麦
また蕎麦(2014-08-16 19:31)

小石屋
小石屋(2014-08-16 18:47)

寿や
寿や(2014-05-05 13:00)

東風
東風(2014-05-02 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンパーニャ
    コメント(0)